店舗紹介

スタートラインのお話のブログ

  • スタートラインのお話

    火が熱いというのは知ってても、いつそれを知ったかは分からないって某ゲームで読んだ時はなるほどと感心しました。

    高校卒業後をスタートラインとすると、大学に行く人や専門学校へ行く人、就職をする人、人生の分岐はそれそれで毎度スタートラインを

    切るもんだなあと思っています。え?なぜかって?

    私が小石川の店主になって2年生になったからです✨!(^^)!

    お店のスタッフを始め、本社の社員の方に支えらえてここまでこれました・・・。

    子育てしながら働くというのは本当に大変で、毎日が走るようにあっという間に終わってしまします。

    私はわがままなので、仕事も頑張りたい!だけど子供との向き合う時間も欲しい・・・。バランスを保つのは難しくいつもクヨクヨ悩んでいますが

    周りの方々に支えらえてこうして働けえていることに本当に感謝しています!

    ありがとうMAX!ありがとう小石川!こうして私の3年目へのスタートは切られました・・・

    これからも末永く宜しくお願いします💛

    今月もマイクロ!30%OFF!大好評いただいております(*’ω’*)

    今年も残すところ2ヶ月!衣替え大掃除お洗濯のサポートは小石川で!

    お待ちしておりまーす<(_ _)>

◆東京・神奈川のクリーニングはマックスクリーニング
アプリ登録で、キャンペーン情報やお得なクーポンをGET!