店舗紹介

最後!?のお話のブログ

  • 最後!?のお話

    2019年11月から毎月、小石川店のブログを書かせていただいておりました店主です。

    毎月楽しんで書いていたとは言えませんが・・私はおしゃべりなので好きなこと書いてもブログが大好きでした。

    て、ほとんどゲームの話ですけどね!!最近リメイクの出た某育成RPG!

    私が人生で初めて買ったゲームで、すごく思い入れのあるゲームです。

    私はたぶん、炎タイプなのでいつも相方は水タイプを選んでしまいます💛

    またゲームのお話してしまった(;^_^Aこのブログコーナーでは各店の雰囲気がわかります。

    元気な若林のブログも温泉旅記録の富ヶ谷のブログも大好きでした。あっ!私、中野南台で一日だけブログ書いたことあるんです~!

    どのブログかわかった人は、小石川店主ファンクラブへご加入できますので、窓口でお声掛け下さい💛

    店主からのメッセージやお得なSALE所法が届くサービスが主な特典です♪(それってMAXのアプリやないかい?!)

    今月は同区内、本駒込店が移転!12/4に移転OPENしました!ちょっとだけ小石川に近くなりました💙💙

    おー今月は宣伝するスペースがないぞー!サラっと言います。みんな大好きDX半額でーす!ハイおしまい!

    本ブログで更新は最後となりますが・・・店舗には元気いっぱいおもしろ店主がおりますので毎日・・・

    木曜以外は会いにきてくださいね~いつまでも心よりご来店お待ちしております

    ではお店で待ってます👋

◆東京・神奈川のクリーニングはマックスクリーニング
アプリ登録で、キャンペーン情報やお得なクーポンをGET!