店舗紹介

12月🎄のブログ

  • 12月🎄

    MAXクリーニング中野南台店です。

    今年は例年に比べて暖かいですね。

    出かけるとき、何を着ようか毎回悩んでいます。

    この1年を振り返ってみると、いろんな場所へ出掛けられて、とても楽しい1年でした。

    とにかく食べましたね(笑)

    来年はもっともっと充実した年にしたいです。

    あと、今年やり残している事があります。

    大掃除です。

    1度にやるのは大変なので、毎日少しずつやっています。

    今年の汚れは今年のうちに落として、スッキリした状態で来年を迎えたいですよね。

    オススメの掃除グッズ等ありましたら、お店に来た時にぜひ教えて下さい!

    12月の半額セールは15日(土)・16日(日)の2日間で行います。

    来年気持ち良く着れるように、今年のうちに洗ってみてはいかがですか?

    あと、大切なお知らせです。

    店頭やWebで以前より告知していましたが、

    年内最後の営業日は12月30日(日)となります。

    来年は1月5日(土)より営業再開します。

    すでに仕上がっている、又は、仕上がる予定のお洋服でお急ぎのものがありましたら、年内(12/30(日))までにお引き取りをお願いいたします。

    お待ちしております。

     

    12月22日(土)、南台2丁目店 オープンします。

    お近くの方ぜひ、足をお運び下さい\(^ω^)/

    来年もMAXクリーニングをよろしくお願いいたします。

◆東京・神奈川のクリーニングはマックスクリーニング
アプリ登録で、キャンペーン情報やお得なクーポンをGET!