店舗紹介

🎐梅雨も明け、夏本番🍧🌻のブログ

  • 🎐梅雨も明け、夏本番🍧🌻

     

    長かった梅雨も終わり、ついに本番!!

    はい!待ってました〜〜〜☀️☀️笑

     

    実は私、、、夏大好きなんです😎👍

    まぁ、確かに暑すぎて車に乗ると暑っ‼️ってなりますし、

    工場で仕事してると汗かきすぎてベトベト💦になりますし、

    髪型なんて決まるはずもなく、お団子ヘアが定番になりますし、

    今まで嗅いだことのない匂いが漂ってくる事態にもなりますし、、、(笑)

    とまぁ、いろいろある夏ですが!!!

     

    太陽ガンガン🌞に照らされて

    パワーチャージ🔥されている気分になります!!

     

    今の時期、コロナ渦でみんないろいろと不安な中で気持ち的に晴れない日も

    あるかもしれない。

    ただ自分の身は自分で守り、こんな中でも明るく笑顔で😄

    ”笑顔”って不思議ですよね。

    自分の子供や身近な人、同僚や部下・上司が楽しそうだったり

    笑顔だとついつい何でも頑張れちゃったりします😊❤️

    これぞ!お金では買えない”幸せ”ですね!!🌟

    あれっ私ポエマーだったかな?💦笑

     

     

     

    さて!!おふざけはここまでにして、、、笑

    夏も本番になり、店舗のディスプレイも華やかに夏仕様に🌻

    みんなそれぞれの空間を上手に工夫してディスプレイしてくれました💕

    写真をいくつか載せて自慢しちゃいます♪♪

      

     

    そして!なんと

    8月10日〜9月20日まで

    毛布”50%OFF”キャンペーンを開催致します🎈

    寒かった梅雨も明け、出しそびれている毛布類

    お家にある方、必見です!!

    いざ使う時に「あれっなんか匂うぞ!」な〜んてことに

    ならないようクリーニングしてからしまいましょう👍

     

    それから!それから!!

    神奈川エリア・八王子エリア・多摩エリア・町田エリアの店舗は

    それぞれMAXデーというサービスデーを設けています✌️

    セールの日に出し忘れちゃった💦

    あ!まだ冬物残ってた〜💦

    礼服洗ってない〜💦

    夏祭り中止になったけど次着る時にカビ生えてたらやだな〜💦

    な〜んて方はぜひ店舗情報をご確認ください💓

    しまう際におすすめの加工はデラックス加工!!

    抗菌・防虫・防カビ・撥水・撥油まるまる付いた加工です✌️

     

    気になります?気になりますよね〜??😎

    ぜひお試しください♪♪

     

◆東京・神奈川のクリーニングはマックスクリーニング
アプリ登録で、キャンペーン情報やお得なクーポンをGET!